Diary EN

niko and ... TOKYOで、クリスマスギフトを豊富にラインナップした「THE PERFECT GIFT SHOP vol.2」特集を開催


「新型ライフスタイルショップ」として人気の「niko and ... TOKYO」が、特集第15弾「THE PERFECT GIFT SHOP vol.2」の開催をスタート! 昨年のクリスマスシーズンに大好評だった特集がスケールアップして今年も登場しました。

11月3日(木)からスタートした「THE PERFECT GIFT SHOP vol.2」は、「雑誌のように編集し、特集と連載を持つお店」をコンセプトに、店舗の入り口付近にある空間を”雑誌の特集” と位置づけ、テーマを変えながら展開していくもの。

1階エントランス付近には、白樺の木で制作した大きなクリスマスツリーを設置し、クリスマスムードを演出。それに合わせたクリスマスギフトアイテムを多数展開します。



その他、ヴィンテージボタンや、ロザリオをモチーフにしたチャームなどをカスタマイズできるアクセサリーブランド「Amijed」や、代々木上原にお店を構えるCandle JUNEさんの「ELDNACS」のキャンドル。火を使わずに自然な炎のゆらぎを極めたLED型キャンドル「ルミナラ」の他に、オーガニックビーズワックス(ミツロウ)とソイワックスを使用し環境にも優しい「AMPERSAND FINE CANDLES」などのアイテムがラインナップ。


また、キャンドルを使用したイベントの開催も予定。ラッパーGAKU-MCさんが中心となって、東日本大震災のあった2011年より続けている「アカリトライブ」は、キャンドルを灯し、その灯でライブを行うもの。被災地のために何かできることを考え、各地からのメッセージを被災地に届けるプロジェクトが、11月25日(金)に、niko and ... TOKYOにて開催します。当日はゲストアーティストも参加予定とのこと、クリスマスムードがさらに盛り上がりそう。
 

 


また、その他の店内空間も”雑誌の連載” として特集と連載をもちながら、雑誌のようにショップを編集することで、お客さんが立ち寄るたびに、さまざまな発見や体験を提供してくれます。

詳細は後日、niko and ... TOKYOの公式サイトにて発表されるそうなので、気になる人は早めにチェックして。

niko and ... TOKYOで、クリスマス気分を一段とハッピーにしてくれるギフトアイテムを見つけに足を運んでみては。

 

INFORMATION

 

niko and ... TOKYO

住所 : 東京都渋谷区神宮前6-12-20 1F/2F
営業時間: 11:00~22:00
電話番号: 03-5778-3304

niko and ... TOKYO THE BBS
http://tokyo.nikoand.jp/